チーム・バチスタの栄光

■ 第3話まで視聴。
話がどうとかよりも、田口先生(主人公)のフラグの立てっぷりがハンパなくて目が離せません。どんだけ天然の『落とし神』ですかあんたは!?(笑)
その結果として、フラグの立った人々が主人公を応援しに駆けつけるシーンでウッカリ爆笑。白鳥よ…鳴海先生は仕事とか何かがどうとかじゃなくて、フラグが立ってないから来なかったんだヨ!
そしてその白鳥が、また田口先生に対して要領のいいフラグの立てっぷりを魅せるファンタジスタっぷりを…ド直球ちうか王道まっしぐらなwww
■ こうなるともう大筋よりも、田口マジックによりあらゆる登場人物が陥落していくのを楽しむゲームを見ているような気になってきました。
なお、フラグ立て手法のニュアンスが、男性向けと言うより女性向けな感じなのも印象にあったり<この辺りの印象の差異を文章に出来れば面白そうだが、面倒なので投げっ放し