09/3/19

■ 今日は早めに家を出て、コンビニでヤンジャンを立ち読みしてから本屋で『嘘喰い』の新刊を買って職場に入り、新刊を読んでから勤務に就きました。
いやもうだって、続きが気になって気になって、このままだと仕事に支障が出ると思ったからさ〜!<自制心の弱さが小学生並み
■ 久しぶりに夢中になれる作品に出逢えて舞い上がっていますよ。いずれ落ち着くにしろ、今はこの高揚感に酔っていたいのです。
あとはアレだ…少し前から読み始めていた雑誌掲載分の話と、刊行コミックスの間が早く埋まってくれればなと…あと1冊か2冊?(T▽T)



■ 明日(…というか時間的にはもう今日なのですが)20日は久しぶりの1日休みなので、これから寝て昼に起きて散髪してから部屋を片付け、夜は浄化教で呑んでくる予定です。ソレはソレで楽しいものの、例によって儚く終わる休日になってしまう予感が…(^^;;)