09/3/24

■ 皿洗いに行ったらば、現場近くの桜並木でちらほらと桜の花がほころび始めておりました。よく見れば蕾もたくさん付いていて開花を待つばかりの状態…よし、来週は花見に行くか! つーワケで↓
【急告】ここを見てる友人・知人各位【花見】
4/1(水)(めっちゃ平日)の昼頃から、仕事をサボって花見につきあってくれる暇人を募集。メールか何かで前日までに連絡を下さい。酒やつまみを持って適当に集合し、多分上野辺りで花見予定。なお、雨天中止です。
■ …いや、もう何か一人花見の寂しい結果は見えているのですが。
今年はもうみんなカタギの職に就いちゃってるものなぁ(^^;;)



20日は予告通り、散髪してから月例の浄化教に参加。
猛烈に呑み食いしたあげく、カラオケに移動してまた呑みながら、採点機能を利用したビンゴゲームに興じてしまいました。しかしどうしても97点以上と60点台が出せないので、なかなか列が揃わず妙なテンションでエキサイト。
…で、早朝に帰宅して風呂から上がったらば、色々やらかしすぎたのかリバースして昏倒してしまったという(死)
寝て起きた夕方には何とか仕事に行けましたが、よく二日酔いにならなかったなと…ちうか、大人なんだからちっとは自制しようぜと反省。