09/8/25〜8/26

■ 『戦う!セバスチャン/8巻』

戦う! セバスチャン (8) (ウィングス・コミックス)

戦う! セバスチャン (8) (ウィングス・コミックス)

意外に普通そう(?)な少年時代のセバスチャンが、今どうしてあのような人外能力を備えた超執事に…と考えると、彼のデーデマン家で過ごした日々が思い当たり、ソリャ使用人トリオが(平均層と比較しての)『超使用人』にも進化しているだろうよと納得がいくものです。
そして最強層にはやはり、より強い母が在るのはお約束なのか(笑)
でもそのパターンだと、ユーゼフはどうなるのだろう? てか彼は『母』なる存在から誕生したモノ(生物)なのだろうかという点からが先ず疑問であったりも…。
ヘイジまさかの弱体化により、パワーバランスが微妙に崩れたデーデマン家の今後はどうなるのか? 微妙なタイトル変更で仕切直しな続巻も楽しみです。

■ 『はなまる幼稚園/6巻』
はなまる幼稚園 6 (ヤングガンガンコミックス)

はなまる幼稚園 6 (ヤングガンガンコミックス)

今巻もちっちゃなかわいさがキャッキャウフフなのを愛でられて、心の底から癒されるヨ!<だが自分の『病気』は治らない。むしろ悪化する一方
互いを想い合う『贈り物』の前後編が良かったのですが、今巻最強は山本先生のまさかの幼女時代で! 大人姿もあれだけ萌えなのに、幼女時代はソレを凌駕するとは…恐るべし山本先生!
神(著者氏)よ…よくぞあのような清らかな幼女→乙女をえがきたもうた…うはー、眼福眼福。
GAINAX制作でのアニメ化にも期待! 高クオリティであの3人のちまちました可愛さが動画で観られるかと思うと、今から激しく楽しみですよ〜。