悲願

私的には。
常に誰かの『ツッコミ』をワクテカで待ちわびつつ、日々そこかしこで種を蒔いてはいるものの、現実には依然として絶賛大放置な状態であり…友人曰わく「何にせよ、オマエの『フリ』や『ボケ』は分かりにくいんだよ!」とのことらしく、そのささやか(?)な願いはいまだ叶っておりません。
あー、例えば。
とりあえず、ぱっと思い出せる最近(だがもう昨年な上に数ヶ月前)に欲しかったのは、「どんな『青○百景』か!」とかソレ系のツッコミでしたが、惜しむらくはソレとアレとここのユーザー層が被っているとは思えぬ点だったなと<分かっててやってる辺りにも問題が?<だが奈落の希望が捨てきれないんじゃよ〜!
…ってさー、そもそも『分かりにくい』とか以前の問題じゃまいか?(死)
あるいはやはり、誰しもバカと酔っぱらいには関わりたくないのか?<ソリャそうか(^^;;)