anybody and everybody @嘘喰い


■ さて、時刻は0時を回り4/9になりました。
やっつけ御免で変な話ですが、『屋形越え』ネタを描いたのでUPします。
■ あ、今週のYJ感想は下の方にあります。



■ どうでもいい舞台裏話。
■ 「もう過去にコレとかソレとかアレとかやったし、これ以上『屋形越え』に関して自分が描けるモノはないよなぁ」と思っていた(あと未読本と未視聴録画が死ぬほど溜まっている)ので、正直ハナっからスルーするつもりでいたのです。
…が、うっかりネタを思いついちゃったら(そして「今やればまだ間に合うか?」とか思ったら)描かずにおられなかったという…いやホント、何だかなぁこのハンパな芸人根性は…orz
■ しかしネタを思いついたのが6日の夜の勤務中とかだったため、作業時間を稼ぐために軽く血反吐を吐くハメに陥りましてねぇ…自分に必要なのは、実状を鑑みて自分の欲求を無視する『スルー力』だなと思いました。もう若くないんだしさ…(死)