10/8/11

■ その鳴き声をあまり聞かぬ間に、早くもあちこちで死骸を見かけるのですが…蝉の…。こんなに早い時期から息絶えるモノでしたっけ?



■ 前日呑み過ぎて胃の調子を悪くしたので、殆ど食べずに仕事に行ったら働いているうちに胃の具合が良くなり、とたんに猛烈な空腹感に襲われて死にそうになる罠。
そして休憩時間になるやいなや、近場のラーメン屋へ飛び込みラーメン大盛り+半チャーハンをかっ込むが、今度は食べ過ぎで腹の具合を悪くする罠。
何と怖ろしい連続トラップ! う〜ワナっ! <いや単に頭悪いだけだろ…
■ …あ、先日見た「心の種がうまれるですぅ〜!(以下略)」な夢は、この状態に対する予知夢だったのか!? <なワケねぇ!(^^;;)

■ イベント合わせで友人が遊びに来るので、明日から15日の晩(にはまた仕事)まで『夏コミ休み』を取りましたよ〜。このために延々と休日ナシで働いてきたのですよ…ふふふ…地味にキツかった…orz。
また例によって友人と、ダラダラ酒呑んでビデオ観て、有明に買い物に行って、またダラダラ(以下略)を繰り返すだけの休みになるでしょうが、存分に楽しみたいと思います。
■ それでは夏コミ参加者の皆さん、会場で互いにソレと知らずに元気ですれ違いましょう!(毎度の文句)
そしてまだまだ準備中の方は、体調に気をつけつつ作業を頑張って下さい。
新刊を楽しみにしております!(輝く笑顔で)

■ レスは丸1日ほど考えたのですが、気の利いたオチが浮かばなかったので断念しました<てか、別にそんなん求められてねぇ(笑)