10/8/20

■ 今日は皿洗い前に池袋と新宿のとらをハシゴして、夏コミ3日目の刊行物を購入。と同時に買いそびれていた商業マンガなども購入したので、財政的にかなりヤバい散財具合に…orz
(いやでもステッキーな作品ズを入手できたので後悔はない!)
■ そんなこんなで盆前から溜まっている未読分と合わせて、蔵書がエラい溜まり具合になってきました(死)
とりあえずHDDの残容量がピンチだったので、火急的速やかに消化せねばならぬ録画分を視聴しつつ落描きしてたのですが…うーん、他にも色々落描きたいモノがあったり、前述のストック本を読みふけりたかったり。
■ アウトプットとインプットの欲求がせめぎ合い、結果コンフリクトしているようなダメ状況(なまじ『他者からの要望(需要)』がない『純粋な自己欲求(満足)』前提なので、優先順位の決定打に欠けるというか…)
何をするにもとにかく時間が足りないのが悩ましいのはともかく、その中で「自分が何をしたいのか?」の優先決定が出来かねている状態にイラつくという…頭悪いなぁも〜。



■ 金がないと言いつつ注文しちゃったヨ!
いやマジずっと「そんなんあったら欲しい」と思っていたのがコレだったので。
情報ありがとうございます。