10/11/28

■ 通勤路のイチョウ並木があっちう間に黄色く染まり、ケヤキ並木が怒濤の勢いで落葉していくのを虚ろな目で眺めつつ出勤する昨今。
■ 本格的に寒くなってきたせいか、食っても食っても腹が減って困ります。
あと、早くも日本酒(熱燗用)の消費量がシャレにならなくなってきました。
厚着&コタツだけでは暖が取れなくなってきたか…だがエアコンを稼働すると電気代が一気にかさむしなぁ…。



■ 現在かなり瀬戸際でゴイス追い込み中…てか追い込まれ中です(しにそう)
■ 「俺、この戦いが終わったら、溜まってるマンガとか読むんだ…」

…溜まり過ぎだよ! Σ(T▽T)
しかも未読マンガ&小説は、他にもまだまだあるんだぜ…orz
(写ってるのは撮影用に動かしやすかった山をチョイスしただけという…)
■ あと3度寝とかして9時間位寝たいです<ソレ以上は腰が痛くなる(年寄り)

■ マジ時間ないので、休憩時間とかにちみちみ読んだ本の感想も後日回しで。
そして未読分もこんだけあると、以降も通常通りの記録はもはやムリだよなと…まぁ所詮は私的備忘記事なので、簡略化していこうかと思います<…とか何度も試みるが、気付けばテキスト量が増えて元に戻ってしまうのだよなぁ(^^;;)