11/4/6

■ 以下、日常というかその中で我慢できなくなった問いかけというか、ある種の私信を。当事者以外の閲覧者の方には無関係の記述で申し訳ありません。



■ ずっとずっとず〜〜〜っと気になりつつ、「聞かぬが花だろう…」と思いあえて延々とスルーし続けてきたのですが、やはりどうにも気になって仕方がなくなったので、失礼と無粋を承知で問いかけてみようと思います。
数年前に一時お世話になった『(当時)国分寺方面の方』に時折ご訪問頂いていると思うのですが…どなたでしょうか?
いや、曖昧な見当はついているのですが…「当時は作業に追われ過ぎて、折角興味深い方々にお会いできる機会に恵まれたのに、あまりお話を聞く機会を得られなかったなぁ…」というのがいまだに思い出すたび後悔の種になっていたモノで、ここであえて問いかけてみた次第で。
■ もしお知らせ頂いても構わなければ、以下のコメント欄かメール(snow※mtd.biglobe.ne.jp/※部分は@を入れて下さい)にお知らせを頂ければ幸いであります。

■ うーん…何というか…「やれることなら、試す機会があるウチにやってみよう」という気になったので、曖昧に保留していたことのひとつをやってみました。
しかしコレが届くか分かりませんし、あるいは届いても「ソリャちょっと…」と思われたらスルー&沈黙で結構です。
■ 時折こちらを覗いて頂けている気配を察する度に嬉しく思い、その度に「お元気で頑張っていらっしゃるのかなぁ」と考えて、こちらも元気を頂きました。
本当に、ありがとうございます。
もしこの不躾な名指しを不快に思われましたらお詫びを申し上げます。
■ …ああ、いやそっか。書いているうちに気付いたのですが、単に自分はその感謝を伝えたかっただけなのかもしれません。<振るだけ振って自己完結すんなよ(^^;;)