11/9/18

■ 今日のてとらさん。

………おきてるよ!

だからねてないってば! ほら! (ピーン!)
■ …で、その後。この姿勢のまま両手だけで這いずって少し移動して、そのまま寝直していました。何つーものぐささ(笑)



■ てとらさんが何かちっちゃくて黒い玉をコロコロ弄んでいたので「…ナニ?」と思って取り上げてみたらばダンゴムシでした。
とりあえず戸外へお引き取り頂きましたが、どこから室内に入り込んだのだろうなぁアレは?(^^;;)

■ かまってちゃん全開な時のてとらさんを見ていると、どうにもこの曲を思い出します。(まだ赤ちゃんなてとらさんに2時間おきに授乳していた時分に、丁度番組を視聴していたのですよな。)

■ 『ムリゲー』ってのは、趣味ならまだしも仕事でやるモンじゃないよねぇ…土日とか祝日とか連休とか、みんななくなればいいのに…(T▽T)