12/5/10

■ てとらさんの奇妙な冒険行動。

本棚の最上段に駆け上り、構ってちゃん全開のグラビア系ポーズから…

半回転しながらの飛び出しド〜〜〜ン!
(貞子系…しかも手が心霊写真系透かし具合にw)
■ あと今朝は何故か電気ポットに絡みつき、くねくねパシパシしていました。

「 はわわ Σ(゚Д゚;) なな何見てんのよ! エクササイズよエクササイズ!」
…真の理由は不明です。



■ え〜写真から察せられるように、我が家では未だコタツが立ったままです。
いや〜、夜とかはまだ結構冷え込むのですよ?(^^;;)

■ 以下、今週のYJ掲載『嘘喰い/282話』の感想。
■ 『お屋形様のわらしべクエスト』、ランクアップで新ステージへ。
蜂屋の『お屋形様スキル』が遺憾なく発揮され、未知の敵地へも十全の迎撃体勢で乗り込めたガクト&城道…てか、アレでサヨナラかと思った城道がまだついて来てましたよ(笑)
すげぇスケープゴートにされそうですが、このままサラっと『蜂屋と愉快な仲間たち』になったらどうしよう…いや、むしろその展開の方がオモロイか!
■ おつかいに出た梶ちゃんが、ここでまさかの『蜂屋ルート』に合流。だが何となく、ガクトの同僚(横井だっけな?<うろ覚え)諸共に捕まってるっぽい?
しかし横井=データの受け渡し相手だとすると(あ〜前々話の背広と今回の横井の背広、同じだっけどうだっけ?)、横井はあのなんちゃって海賊な船長とグルという可能性が高いような?
■ で、今は別行動の蜂屋が現場に来たらば、梶ちゃんとバッチリ鉢合わせなワケですが…梶ちゃんはちゃんと『お屋形様』の顔を覚えているでしょうか?(笑)
逆にお屋形様(蜂屋)はバッチリ忘れているわけですが…うわ〜コレどうなるんだろ? ちょっと考えてもスゲぇオモロイ展開になりそうでときめきまくりますわ!