12/11/30

■ 仕事がめちゃくちゃ忙しかったり、少な目の休みには田舎から友人が遊びに来てたり、先輩と呑みに行ったり、未視聴未読だったアレコレを消化してたりなどで、何だかんだとバタバタしとりました。
で、メール受信以外でネット接続してなかったらば、あっちう間に11月が終わってましたよ…おおーぅ。ちうか今年も残り1ヶ月かいな…(虚ろな目)



■ 今日の寝起き伸びにゃん

(布団から出て) 「おはよう。そしておやすみ。」 (コタツへ直行)
■ てとらさんは相変わらず超元気ですが、やはり寒いのかコタツや布団に潜っている時間が長くなってきました。なのでなかなか写真が撮れません…てか、最近はカメラを向けられてるのに気付くと尻を向けてくるようになりました。何故だ?(^^;;)

■ Qも観てきましたよ。アレねぇ…絶対に友達とかと観に行った方がいいすわ。見終わった瞬間にもの凄い話したくなるちうか、すげぇ随所にツッコミ入れたくなるから。
ひとりで観に行った自分は、同じくひとりで見に来ていた臨席のにーちゃんの肩を掴んで「あのアレどーすかね!?」とか、思わず話しかけたくなりましたもの<本当にやったらただの痛い人だよなー。
ゴティックメードも観たいのですが、上映終了までに行けるか微妙…orz