12/12/10

■ やっとよつばとのカプセルQフロイラインをガチャってこれましたよ〜。

すげぇ出来良くて、めっちゃくっちゃかわういですよ!
だがホルスタインを除く1セットがカブった…(死)
4度回して4種は順調に出たのにその後…ホルスタインが出ず…orz
友人知人の誰か、身請けしてくれませんでしょうか?
出来れば原価で…いやまぁその辺りは応相談でもいいんでボスケテ(^^;;)



■ 12月も、もう1/3が消化され…年末年始は時間の流れが一層早いですなぁ。
ちなみに誕生日もクリスマスもコミケも大晦日も正月も仕事でウフフ(T▽T)
コミケは2日目をちょっと覗けるかもですが、体力が残ってるかなぁ…。
■ そんな残念シフトの12月で呑み仲間との忘年会にも行けなくなりましたが、優しい幹事が前倒し忘年会として一緒に呑んでくれました。久々にヲタ話ができてめっちゃ楽しかったですわ。

■ 土曜夜の出勤時に電車内で、いかにも楽しい呑み会帰りな小洒落た男子がその連れに、「俺すげぇたくさんマンガ持ってっから! 130冊くらい?」とか言ってるのを聞いて、内心で「ふはははは!片腹痛いわ!」と妙な優越感を抱き、直後にすげぇ虚しくなりました。
…うん…明らかにリア充度では負けてるよねボク…(遠い目)

■ そろそろ寝るかと思い、てとらさんを布団に呼ぼうと「ちょっと休憩してこうか。Hなコトとか絶対しないから!(@うーさーネタ)」と声を掛つつ尻をナデナデしたらば、手をパシィって肉球パンチで払われた上にガブガブされました。
ちょっとHな冗談を言うといつもこのコンボを食らわされるので、「やっぱ、にゃんは言われてることを理解してるのだろうか…」と思ったりします。