13/1/9

■ 昨年末に録画した『けいおん劇場版』を観る前にうっかり消してしまったショックで、更新が滞っておりました。嘘です。でもごっついショックDEATH…orz
■ そんなこんなでもはや松の内も過ぎてしまいましたが、あけましておめでとうございます。ぬこさまがたを愛する仕事にかまけて更新レスな昨今(しかも内容も特にない…)ですが、今年も生暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。



■ 最近の、「わたしたち、HT…あれ? もひとりTは?」 「ていうかソレだとあと3人…いやいやもう定員一杯なので、放課後ティータイム結成はカンベンして下さい(^^;;)」

ハヤテが我が家に来てからはや10日ほど。体重も500g増えて3kgを越え、毛艶も少し良くなってきました。うむ、よし! だがまだ足りぬ! もっとガンガン増していきたいんで4649! <このあたり、てとらさんを保護した初期の『体重増加に一喜一憂』具合を思い出しますなぁ…。
■ んで、てとらさんとの関係はというと…

2、30cm位の距離で佇むふたり。てとらさんは自分からはズバッと0距離で寄っていくのに、それに反応したハヤテが顔を寄せてくると「べ、別にアンタなんか気になんないんだからね!勘違いしないでよね!」と言わんばかりにピャっと離れてしまいます。
…とかいう己の妄想通りのツンデレなのか、あるいはハナちゃん(@動物のお医者さん)的な度胸試しの感覚なのかどうか?
■ 今は様子見&てとらさんのご機嫌伺い(微妙に『妻が居る家に愛人を連れてきたクズ男』の気持ちに…)のため、自分の留守中と就寝時(てとらさんが同衾w)にはハヤテにケージ内で過ごして貰っているのですが、まぁ両者ともフーシャー怒ったりは全くせぬし、鼻を寄せ合いフンフカし合っているので、タイミングを見計らって仕事に行っている時はハヤテをケージから出してあげたいなと思っておりますが…てとらさんのツンデレ比率がもちょいデレに寄ってからかなぁと?(笑)

■ また棚から本が溢れたので血の涙を流しつつ蔵書を処分したのですが、春になる前には再び溢れる感じだなと思うともう…ネ…(T▽T)
まぁハヤテの病院+エサ代が稼げたのでよし!