13/1/21

■ 人は減ってるのに仕事が増えてるよ〜ぅ!(死)
■ そんな仕事の帰り、隣りに座ったおばさんが連れに向かって「カッパなら間違いないわ!」「カッパなら絶対大丈夫よ!」と力説していたので、「どこの妖怪大戦争…ちうかどんだけカッパ推しだ?」と思ったら、旅行に於ける雨合羽の話でした。いやそんだけ。



■ 何かとバタバタしておりますが、先週の休みには友人女子ズが手作りツマミを持って遊びに来てくれました。狭い部屋に3人と2匹で和気あいあいと宴会。可愛いやら美味いやらで魂が洗われまくりましたよ〜。
■ 美味そうな匂いにハヤテがハッスルしてしまうかと心配しましたが、膝の上やコタツの中でいい子にしておりました。お利口さんだ。
そしててとらさんは、相変わらず高い所からかわいこちゃんポーズで超アピールタイムでした。アイドルのお仕事も大変だなぁ(笑)

■ 最近のはやてとら<まとめるともうひとりいるようだw


おとなしいハヤテですが、寝姿はフリーダムです。てとらさんはこの直後、カメラに気付き飛んできました。相変わらずカメラ目線に敏感よのう…。
■ おとなしくめったに鳴かないハヤテが、めずらしく低く連続した鳴き声(しかもちょっと怒ってるっぽい)を出していたので何かと思ったら、猫トイレで力んでいたハヤテにてとらさんがちょっかい出して怒られてました<だが怒られてる当人はケロっとしてたという。ちょwww何してんの姫っ子はwww
■ …な事がありつつも両者とも落ち着いているようなので、先週からハヤテを室内フリーにしました。ハヤテは主にコタツ内外と己の膝の上でまったり常駐。てとらさんはあちこちヒャッハーしつつ、高所やハヤテが使っていたケージ内のあったかマットで休んだりしています。
猫同士でイチャイチャはしませんが、適度な距離の身近な隣人的な穏やかさでやっているようなので一安心かなと。
■ そいやてとらさんはあったかマットに座るようになって、今まではしなかった香箱座りをするようになりました。よほどマットが気に入ったのか…ちうか去年買って出した時には見向きもしなかったくせにw