13/2/21

■ 起きたら右側の脇の下から肋骨のあたりがものすげぇ痛いので、「寝違えた?いや昨日何したっけ…」と振り返ってみたところ、どうやら5kgの米袋を肩に担いで帰宅したのが原因の筋肉痛らしいことが判明。
理由がアホですが、大きく息を吸ったり鼻かんだりするだけで結構痛いのでマジしんどいのん…orz



■ 起動する度、1アクションするごとに「メモリが足りない!」と絶叫するPCへのストレスが頂点に達したので、ノートパソコンを新調しました。

「あら、新しい別荘?」

「どれどれ具合は…」

「う〜ん、イマイチ!」
■ およそ10年ぶりにPCを買ったのですが…やっすいですなぁおい! いい時代になったものです。つーかタッチパネルとか必要ないんだけどもな…<いや希望条件で即持ち帰りできるマシンがそのタイプしかなかったので仕方なく。
■ まだ微妙に使い慣れませんが、ともあれ快適ではあります。つーかコレでやっとまほよシュタゲがプレイできますわ!ひゃっほい!<両方発売日に買ってたのに、マシンスペックにより序盤で止まった残念な状態でした(^^;;)

■ 今日のはやて。

タツの外にいるときは大抵膝の上で、てとらさんのようにアクションしないので、どうにも毎度同じような写真になってしまいます。
■ ハヤテはすごいハスキー声なのですが、ごはんを要求するときだけ頑張って、少し高めで儚げなおねだり声を出すのがものすごい可愛いです(笑)