13/3/9

■ 仕事や日常の些事に忙殺されてたらば、いつの間にか3月になってた上に1/3が過ぎ去っておりました。
んで今更ながらに気づきましたが、どうも自分は例年2月下旬あたりに色々な調子が悪くなるようです。何でだろうなぁ。杉花粉が悪いのか?
地獄のミサワ系ネタを地で行く人々に囲まれ働いているため精神的な疲弊が半端ないのですが、少しずつせっせとプレイしてたまほよが、己の渇いた中二心を猛烈に潤してくれました。
きのこエキスは素晴らしくシビレる! …でもコレ微妙に終わってないつーか…出ますよね続編? むしろ出なかったらサギですよコリャ(笑)<ぬー、でも次は月姫リメイクの方か?
■ あと、友人女子ズが遊びに来てくれて、ビール片手にピザ食いながら、ダラダラと話しつつタイバニ劇場版を観たのがめっちゃ楽しかったです。
「あー…久しぶりにまともな『会話』ができたなぁ」と思いましたよ。



■ 最近のはやてとら。

ゴミ拾いトングのような長い腕

…を伸ばしてそのまま寝るハヤテ

…の傍らでなぜか必死にボールペンの尻をかじるてとらさん(笑)
■ ハヤテの背後からそのしっぽを狩りに行きパシパシして、当然怒られるも、その前でちょこんとうずくまって「しらな〜い」とばかりに顔を背けるてとらさん…という図が日常です。
しかし怒りはしても決して手は上げない(しかも怒り声もさほど大きくなく、何か説教しているようなニュアンス?)ハヤテ。その姿を見つつ「ハヤテは紳士なのか、あるいはおじいちゃんなのでおとなしいのだろうか?」とか考えながら、脳内にこの曲が流れたりします。姫っ子が苦労をかけてすまぬ…(^^;;)