13/3/24

■ 花粉症の具合とぬこさま方の毛の抜け具合に春を感じていた最近ですが、気づけばもう桜も満開だというので、仕事帰りにちょっと見てきました。


数年ぶりにひとりで桜を見ましたが、来年はまた友人と花見酒をしたいですよ。



■ 何つーか、一生懸命働いて疲れて、回復すべくダラけて…を繰り返してたらば、もう3月も残りわずかに。それでも家に帰れば必ず幸せになれるという生活は素晴らしいなぁと思いました。本当にぬこさま方の存在は素晴らしいですよ。有り難や有り難や。

今日もダンディな風情で甘えっ子ダラりのハヤテ。
てとらさんも相変わらずの元気さで飛び回っているので、写真が全く撮れません<寝ててもカメラを向けると気配を察知して飛びかかってくるものなぁ(笑)
■ てとらさんといえば最近、幼少時にブームだった『背中登り』熱が再燃したようで、隙を見せると即背中に飛び乗ってきます。
おかげで自宅では前屈み気味に過ごしており、腰への負担がシャレになりません…背負子でも買うか?(^^;;)

■ も少し何か生産的なことがしたいなぁと思いつつも、まだ「今は少しだけ眠らせてくれ…」な気持ちです<ソレ死亡フラグw