13/4/23

■ 『激おこぷんぷん丸』という言葉が脳裏を離れず、ついには夢の登場人物までもが口にし出した昨今です。
とりあえず10連休とかゆってるやつはウンコ踏め!(ただのひがみ)



うたた寝していた電車内、「今の彼女は…」とリア充極まる台詞を耳にしたので思わず目を開けたら、20歳前後っぽいのに何というか…容姿からファッションから微妙に90年代の香りがする発言者だったので、何か色々考えてしまった通勤時。

■ 観ても観ても録画番組が減らず、読んでも読んでも買った本が減りません。
…いつも言ってる気がするなコレ(^^;;)
■ 最近は買ったまま積んでいたオーフェンの原大陸編をじりじり読み進めているのですが、F文庫版の内容を結構忘却していて、キャラクターが色々思い出せない罠。エンサイクロペディアを読み直したいのですが、押し入れのどの箱に入っているのか…orz (持ち腐れ極まりない)
つーか新装版! 無謀編に付く新規書き下ろしが読みたいのですが、ドラマCDは要らぬ! てか買う金がねぇ!!!
■ そして村上春樹の新刊刊行で沸く昨今…初版で買っていた『1Q84』全三巻が未読のまま本棚に入っているのを思い出して遠い目に…無職時にまとめ読みするのを忘れてたんだヨ…。