13/5/15

■ 仕事に通い、帰ってにゃんズとたわむれ、たまり続ける本と録画ビデオを順に消化し、休みにエビスコ酒場で浄化教やってレバブツうまうまして、集積所に出された古雑誌の束によりごく近所に乙女ゲーマー(あるいは腐女子)が存在すると知ったりしてたら、またうっかり2週間ほど経っておりました。
■ ハヤテは概ね膝の上で寝そべり、てとらさんは時々見えない何かとエア格闘しておりますが、我らは元気でやっております。



■ 来期にアニメ放映を控えたので、Amazon先生で買いましたよスーパーダンガンロンパ2(ぶっちゃけ中古で安く買おうと目論んでいたものの、値が下がらずAmazon価格と大差なかったという…)
■ というワケでまた、微妙に照準を外して「犯人も手口もツッコミ所も分かってんだよおおおお!!!(T皿T)」と叫びながらゲームオーバーを繰り返す(ホビロンなアクション能力…)日々が始まるので、再び更新が途絶えがちになったらすみません。
しかしなるべく短期で決着させないと、録画番組がずんどこ溜まってしまいピンチに…orz

攻殻機動隊ARISE、どうかなぁと思っていたのですが予告を見たら俄然期待が強まりましたわ。
DVD付き前売り券がいいなぁと思うのですが…高い…orz