13/6/16

■ 今日ものんびり寝姿ハヤテ。



…ハヤテが潜るので、まだコタツが上げられないという(^^;;)
でもそろそろ食事してると汗が出るようになったので、扇風機も出しました。

アゴの山羊鬚のせいで面長に見えるてとらさんは、最近は天井裏にいるらしいネズミの気配相手によくヒャッハーしています。あと相変わらず己の背に飛び乗ってきますが、薄着になった昨今は生傷が絶えません。



■ ホコリでのどをやられて風邪を引いていたり(現在進行形)、友人が遊びに来て家呑みしてたり、散髪して猿頭になったりしてました。
はーにゃみーじゅとーまらーにゃいー…orz
■ 金をもらってる仕事は相変わらず忙しく、汗だくで働いております。
しかし、構ってちゃんと甘えん坊君をヨシヨシする、賃金の出ない自宅仕事の方が忙しいですよ。まぁ後者の方が圧倒的にやり甲斐がありますが<金銭では得られぬ報酬も存分に頂いておりますしね(笑)