13/7/15

■ 海の日か…もう何年も行ってないなぁ海…海側のイベントもご無沙汰だし…。
まだスイカも食べてないし、花火に至っては十年単位で見てません。
そんな夏は、新番組ラッシュで毎日がHDD残量との戦いです。早く何を視聴リストから削るか決めねば。
■ 仕事は激修羅シフトだったり公開処刑があったりと、肉体も精神も猛烈に疲弊した7月上旬でした。
いやまぁ公開処刑の方は適当な口実で逃げたのですが、その後の処理が地味に続いているという…人は何故争うのだろうなぁ…(遠い目)
■ そいや職場で、移動してきたおばさんがどうにも初対面な気がしないなぁと思っていたのですが、「ああ、ゲームセンターあらしに似てるんだ!」と気づきました。いや前歯は普通サイズですが。



■ 出勤時に駅で、黒猫耳と首輪(リード付き)を装着したプラチナブロンドの白人美少女に遭遇しました。しかもホットパンツから伸びた美脚まで拝めた!
あまりの超現実を目の当たりにして急ぎ友人にメールしたら「写真うぷ」と返され、「捕まるからむwwwりwww」と答えたらば「なんだ妄想か」と心の病扱いされました。
違うもん現実だもん! 他の友達らしき5、6人の、コレまたブロンドの白人少女&女性たちと一緒に改札前できゃっきゃうふふしてたんだヨ!
■ …こう改めて書いてみると、確かに妄想にしか思えない(死)
あ、連れの方々は普通の格好でした。何故あの美少女ちゃんだけあの格好だったのかが激しく謎<見た瞬間スー(@げんしけん)かと思いましたよ。

■ ベーコンエッグを焼こうと卵を割ったら、黄身がふたつ入っていました。

他人事として見聞きしてはいましたが、自分に当たったのは初めてだった気が? しかも焼いてから撮ったらば、単に2個焼きのようですな。

■ はやてとらは両者元気です。エアコンが弱冷房でフル稼働してますもの!(電気代が恐…)
しかし30度超えが続く日々、足下と首元をふたりの甘えっ子ちゃんに暖められているのは、幸せですがものっそい暑苦しいです(笑)