13/8/22

■ 油断すると即脱水症状になる場所で働いている昨今、私生活はもう体力回復だけでいっぱいいっぱいDEATH。でもやっと地獄の盆休み期間が終わったヨ…9連休を堪能した奴だとかは犬のうんこ踏め!(ひがみMAX)
■ あ、でもDDTの両国大会は2日目だけ見に行ってきましたよ〜。試合も凄かったですが、ピコピコハンマーが打撃武器ではなく飛び道具だということに軽くショックを受けました(笑)



■ 最近のはやてとら。

「暑さを吹き飛ばす、ダラリエクササイズのお時間です」

「合掌からの…」

「はい!」

「どーん!!」

(まぁ空調効いた部屋だから、吹き飛ばすモノないですよね…)
■ あ、撮影後にコタツ布団を外しました。今頃なぁ(笑)