13/9/3

■ 子供の夏休みがやっと終わり…これで職場の人出も通常に…<だが通常がそもそも多い orz
■ 『魔女狩り』はひとまずの終焉を迎えたものの、ワタクシにはもう次の破滅の足音が聞こえるのですが…自分もいつ何時イケニエにされるか油断できませんしなぁ。あーくわばらくわばら。
■ 『風立ちぬ』をやっと観ましたが、最終回上映だということを失念しパンフを買いそびれてしまいました。もいちどパンフだけ買いに行かねばならぬ!(面倒)
見終わって無性に紅豚を観返したくなったものの、録画ビデオが溜まりきっているのでそっちをさきにどうにかせんとなぁ。



■ 最近の「ひと狩りいくわよ!」 「行くなよ(^^;;)」。

【 446はamazonばこをあけた 】

【 なんと! amazonばこはてとらさんだった! 】

「…なんでミミックみたいな扱いなのよ?」
「いやだって、ハヤテのしっぽを隙間から手ぇ出して狩るじゃん(^^;;)」

【 ハヤテにダメージをあたえた! 】(主に精神的な)
「家庭内狩猟、絶対反対です!(T皿T)」