13/9/14

■ やっと涼しくなってきたと思った矢先に残暑復活で体力が削られとります。

「ダラリエクササイズ2番! 虚ろでやる気のないポーズから…」

「気合い一閃、華麗なるターンで!」

「美しくフィニッシュ!!!(シュピーン)」
「でも基本、やる気のない姿勢のままなんですね…」



■ 畳屋さんから売り込みの電話が来ましたが、我が家はオールフローリングだったという…いや敷けるなら是非欲しいですけれどもね畳。あーでもてとらさんの巨大爪研ぎ板にされそうな気も?(笑)
■ 道ばたに落ちているつけまつげを見ると、「MOTHERにこんなカンジのモンスターおったよなぁ」と思い出します。つーかあんなモン目にくっつけて歩いとるのか今時の女子は。眼のアーマークラスだけ無駄に高くなりそうな上、『石化無効化+チャームの追加効果』とかありそげな?