13/10/2

■ 仕事したり、色々なアニメの最終回を見たり、田舎から友人が遊びに来て何故か7年ぶりに『かまいたちの夜3』をやってたりしたらば9月終了。
■ ハロウィンどころかクリスマスもすっ飛ばして、早くも年賀はがき印刷やおせち料理の受付が始まっている昨今。今年がもうあと1クールしかないと思うと驚きです。秋の新番組が終わる頃には今年が終わりですよ!恐ろしい!



■ 覚えのない旅行代理店から電話が来たので「どちらへおかけですか?」と確認したのですが…うちはいつからエイベックスになったのだろうか?
まぁ過去にはそば屋だったこともありますがw

■ 肌寒くなってきたので、はやてにあったかマットを出したら横になってくつろいでおります。が、ここ最近ごはんをあまり食べなくなってきたので、流動食を導入し始めました(だがものっそい不人気)。
医者通いも続けていて、出来ることは色々試しておるのですが…この冬を乗り切れますように…!(T皿T)