13/10/29

■ 最近ハヤテが1日おきに病院通いなので、その分平日にやるアレコレが休み回しになるため時間が足りないすよ〜。めっちゃリア充、てかリア忙です。
■ 先日、てとらさんから尻を蹴られジャンプ台にされたので、「蹴ったな!父さんにも蹴られたことがないのに!…ほら〜尻がふたつに割れちゃったよ〜どーすんだよ〜!?」と真顔で強く迫ってみたら、「なん…だと!?」みたいなすくみ顔でじっと見つめ返されました。めっちゃ和みました(笑)



■ 昨今の些細な悩み、そのいち。ケンタでフライドフィッシュが復活して超喜んだモノの、現在絶賛魚断ち中なので食べられませぬわ。むむ無念…orz
■ そのに。仕事のシフトと繁忙さを鑑みると、少なくとも11月中はまどマギ劇場版が観に行けなさげです。ぐぬう。12月はまだやってる…よな?
しかし12月は攻殻ARISEに行かねばだしなぁ(こっちは前売り券を買っているのでスルーできぬ)。