13/11/12

■ 仕事帰りにインフルエンザのワクチンを接種してきました。今年ももうそんな時期なのですよなぁ…北海道では雪とか降っちゃってるしなぁ…。
■ そんなこんなで、引き続き絶賛リア忙中。

「ふぅ…まったくもぉ!ホントいそがしいわねっ☆」 (だらりペロペロ)
「そーですネー…」

「この辺りもどうにかしないと、地震が来たらエラいことに…」



■ 金と時間を節約するため、白菜(西友の値引き品)ともやしと木綿豆腐のコンソメ鍋をつまみにしております。安旨楽の三拍子ですが、半月以上続くと流石に飽きてきました<…と言いつつ今も食べてる(笑)
■ あ、大丈夫。肉は仕事時の手弁当で食べておりますよ。
つーかこっちはこっちで白米の上に焼いた鶏or豚の肉が乗ってるだけという偏り具合なので、まぁトータルでは肉野菜両方食べててバランスがいい?
■ そして節約と言いつつ、平時通り酒飲んでタバコ吸って本買ってるというw
まぁビールが発泡酒にランクダウンして、本は若干買う買わないのふるいを細かくしておりますが。
■ 以上、最近の『節約プレイ』でした。<プレイなのか?<なのだ!