13/12/14

■ あれから一ヶ月。膝の上の軽さには全く慣れませんが、てとらさんの存在に支えられつつ頑張って生活しておりますよ。
ただ時々、ふとした拍子にあらゆるやる気が消え失せたりするので困ります。



■ 久しぶりにゲームでもするかと『ブレイブリーデフォルトFtS』を始めました。
RPGをやるのはペルソナ4以来だから5年ぶりですよ。
ちうか3DSLLごと入手したのですが、新しいゲーム機を買うのが9年ぶりでしたわ。PSP以来か…年取ったなぁ!(笑)
■ ちみちみやっているので、まだ三姉妹を倒した辺りです。
そして村人欲しさに職先の人混みをうろついたりしているのですが…日本で五指に入る乗車客数の駅(しかも朝の超ラッシュ時)なのに、ほとんどすれ違わないのは何故なのか?
ちょっと本気で「すれちがい通信のためだけにコミケにいくか?」とか考えましたが、開催期間はバッチリ仕事でしたよ…寒い…。

■ 『攻殻機動隊ARISE』の2本目を観てきました。
少佐のあまりに漢らしいプロポーズ大作戦(笑)に惚れ直しましたが、しかし3本目が来年の6月て、遠いな〜。
■ で、まど☆マギ…2度観に行ったのですが、色々あって2度とも観られなかったという…「もう劇場では観られないんじゃなかろか?」と思い始めました…。