14/1/10

■ 謹賀新年は、臥薪嘗胆とセットで思い出されます <単なる『がしん』繋がり。
■ 年明け早々に風邪を貰ったらしく、熱出して関節と胃と腸をやられましたが、悪寒と戦いフラつきながらも働いてました。
■ という状態で、メンヘラの狂犬に噛みつかれつつ、自己啓発バカの宇宙人を必死にスルーしてました。色々と不良具合極まる上に意味不明な塩梅で、先行きが激しく不安になる新年の始まりです。
■ でも大丈夫! だってあと2ヶ月ちょっとだけ頑張ればいいんだモン☆(色々吹っ切った、というか千切れたw)



■ まぁ良いこともありましたよ。
何故か突然、大家さんの意向で住居にJ:COMが導入されました。金がかかる&廃人になるので有料チャンネルは契約しませんでしたが、お陰様でテレ玉tvkが視聴できるようになりましたのYO!
■ しかもいいタイミングでテレ玉さんの『猫侍』の再放送が始まり、『ストプラ』の放映にも間に合いました。地味に削られてた気力ゲージが結構回復出来ましたよ。いえー!

■ で、『新年のてとらさん』を撮影しようと思ったのですが、この寒さでコタツから出てきません。
そしてコタツ内から「撫でれ」とばかりに人の足をチョイチョイし、手を突っ込んで撫でていると「もーいいわー」みたく手の届かぬ場所で寝直します。
■ 更にはサウナで頑張ったおっちゃんみたく、「ふーアチアチ!」みたいに出てきたと思ったらば、隣の部屋(電気消してて暗い)のベッド上から香箱座りでじーっとこっちを見ていたり、あるいは己を仮想的と見なしてプキャーっと遊びかかってくるために、全く撮影できません。
■ そんな調子で、我がまま気ままな『世界で一番お姫様』は今年も全開バリバリな超元気で、そんな姫っこから己も元気をお裾分けて頂いとる次第です。

■ …といった、毎度ながらのトホホ和み具合の始まりですが、今年もダラリぼちぼちやっていこうと思います。446の次回連載にご期待下さい < 打ち切りか! <つか期待できる要素がどこにもねぇw