14/3/16

■ 近所の梅が満開でした。


やっと暖かくなってきて嬉しい昨今、てとらさんの抜け毛が増えてきた辺りにもようやくの春の訪れを感じます。
そして無限に止まらぬ鼻水にもな!(T▽T)<花粉症・超絶発症中



■ てとらさんといえば、苺ベッドの脇にいた筈の世界一有名なアヒルのぬいぐるみが、少し目を離した隙に

「・・・このオズの魔法使い状態はナニゴトですか姫? (^^;;)」
「ナニゴトもないわ。この家のアイドルは私だけ! だけなの!」
同じ猫なアイドルである井上某さんのぬいぐるみはスルーなのに、何故アヒルだけを執拗に虐待するのか・・・相変わらず謎のままです。

■ 久しぶりの浄化教で、四谷で呑んできました。中華料理、めちゃくちゃ美味しゅうございました。特に腸詰め。
あとものすごく久しぶりに自分の言葉でしゃべった気がしますわ・・・(薄ら笑いで遠い目)
■ たくさん元気を頂けたので、もうひと頑張りして仕事納めしま〜す!