14/5/18

■ 2ヶ月ほど無職生活をダラリ楽しんできましたが、連絡から履歴書用意して面接して採用されるまで3時間半という超スピードで次の仕事が決まったので、明日から働きに出ますよー。
今度は昼間仕事で土日祝日休みという、久々にフツーの感じになりました。ちなみに仕事は、何をするのか未だ微妙に分かっておりません。
・・・とりあえず頑張ってみようと思います(^^;;)



■ 今日はゲーセン勤務時の同僚が田舎に帰るというので、午前2時から朝まで送別会呑みに参加してきました。ここの所すっかり朝型生活だったので、深夜帯に起きてるのは結構辛かったですが、モリモリ呑み食いしてアニメやマンガの話とかしてきました。ものっそい楽しかったですが、また一人メンバーが減ったかと思うと悲しいですなぁ。

■ そいや4月末の後日談。ハヤテの納骨とついでに親父さんの墓参りにも行ってきたのですが、同行三人のうち己ともう一人、計二人が翌々日にもの凄い悪寒のする38度の熱を出してぶっ倒れました。
・・・うん、多分墓参り後の旅館でのはっちゃけ&翌日のドライブ山登りで疲れたのが原因だとは思うのですがね・・・いや他の理由とかはもう怖いから考えない方向で。