14/5/25

■ えーと、新しい仕事。月曜火曜と順調に勤めておりましたが水曜日。
出勤途中から徐々に胃と腸が痛くなり、働いている最中で更に悪化。
もうどうにも我慢の限界を超えたため、昼に早退して職場からタクシーで自宅最寄り5分の病院へ直行。激痛に耐えながらの検査と投薬で、最後はほぼ昏倒状態で病院に泊まりました。
んで木曜日の朝、急性虫垂炎だと判明して昼過ぎに即手術で入院。金曜日も入院で、土曜日の昼過ぎに退院してきました。
■ やー、今回初めて全身麻酔を体験しましたが、本当に一瞬で意識が落ちましたねアレ。起きて驚きましたよ・・・てーか新生活が始まったとたんにこのジェットコースター展開って、ナニゴトすか?(T▽T)



■ あ、てとらさんの方は、手術前と土曜朝に自力で歩いて家に戻って世話をしたので大丈夫でしたよ。拗ねゲロも吐かず、立派にお留守にゃんを務めてくれました。
今日はお礼とお詫びに念入りにブラッシングをしたらば、立派な毛玉が出来るほど冬毛の残りが抜けました(笑)
そして容赦なくいつものようにベッドに飛び乗ってくるため、寝る時は片手で腹をガードし、もう片手でてとらさんをナデナデせねばなりません。何のプレイですかコレ?(^^;;)

■ 以上、そんなトンデモ一週間の記録でした。腹の傷がまだ地味に痛いですが、明日から再び仕事に出ます。
出勤したらば「もう来なくていいよ」とか言われはしまいかと、若干不安を覚えますがネ・・・ははは・・・(遠い目)