14/6/1

■ 急性虫垂炎から復帰して一週間。まだ傷口は痛むものの、鎮痛剤を飲むほどではない程度まで回復しとります。
「何故このタイミングで・・・」と頭を抱えたモノでしたが、金曜日の術後検診で切除部を検査した執刀医さんから「一部壊死してて破裂一歩手前でした」とか言われ、むしろ運が良かったのだなと思い直しました。
■ 新しい仕事も幸い引き続き勤務できておりますよ。本当に良かった・・・入院手術費も稼がねばなりませぬしな!
いや予測はしてましたが、やはり手術となるとお高いすな。今回の件で「そいや十年前位に同じ症状で入院して、その時は薬で散らしたんだっけな」と思い出したのですが、その時の一週間入院の倍以上かかってますものなぁ・・・(T▽T)
■ 更に、この懐痛みまくりの時期に使ってるメガネからポロリとレンズが外れ・・・フレームの修理代はいかほどに・・・(遠い目)
■ それにしても、ここ数年ずっと夜勤&概ね平日休みな仕事をしてきたので、久々に昼働いて夜寝て土日休みという生活に違和感を覚えてしまいます。そしてこの生活時間帯だと、見切り品販売をする時間にスーパーに行けないのが難。



■ 今週はいよいよ『ペルソナQ』が発売なのでゴイス嬉しいですよ〜。久々にがっつりゲームにのめり込めそうで、今から楽しみであります。