14/6/15

■ 先日高額の入院手術費を払った後で、今度は年金と国保と区民税の請求が来ました。もうやめて! 446のGP(ゴールドポイントつーか預金残高)は0・・・とは言わねども深刻なダメージよ!(T▽T)



■ 先週は延々と、写経と間違い探しを全力で繰り返していたらばおわりました。いや作業内容の比喩表現ですが、こうとしか表現しようがないちうか(笑)
ともあれ黙々とできてやり甲斐のある仕事で、肩と首が痛いですが楽しく働いております。

■ 最近のてとらさん。

「晴れたり降ったりコロコロ変わってだるいのね〜」

「・・・ぷー・・・すー・・・」
■ 数日前、毛繕いするてとらさんを眺めていたらば、その右内股にハゲが出来かかっているのに気付いてビビリました。どうやらストレスによる舐めハゲらしかったので、とにかくちやほやなでなでしていたらば、割とあっさり快方に向かったので一安心。
■ 少し前までずっと家で一緒にいたのに、最近は仕事でまた外に出るようになったので、寂しくなったのかどうか?
てとらさんがツンデレからヤンデレにならぬよう、今後も一層イチャイチャサービスに励んでゆかねばと思いました(^^;;)

ペルソナQは、ごーこん喫茶3次会に突入した辺り。メンバーは4主人公、クマ、コロマル、直斗、善&玲。
そして「そいやキャラよりペルソナの育成(&合体)の方が手間かかるんだよな、このシリーズ」と今更思い出していたり。