14/6/29

■ 新しい仕事を始めてあっちう間に1ヶ月が経ちましたが、未だに土日休みに慣れず、月曜の出勤時には「「どうして昨日(or一昨日)来なかった?」と言われたら・・・」と、ついビクビクしてしまいます。
■ 先週は地図の校正と修正、大量の封書発送作業、PDF書類のプリントと分類などをしておりました。どうやら自分は『その都度どこでも猫の手要員』としての働きを求められているのだと気付いた昨今。
おーう、『お茶くみから8桁の金勘定まで』をキャッチフレーズに働いていたイニシエの時代を思い出しますなぁ(笑)



攻殻ARAISEのborder:3を観てきました。
アレはアレで超!生足可愛かったのですが、逆に何だか無性に『メスゴリラな少佐』を見たくなってしまいました。
やっぱり僕らの少佐はメスゴリラなのがいいんだYO!<偏った嗜好
■ IG繋がり話題で、ハイキュー!!のぷくぷくシール。アレって西尾さん絵ですよな? それだけの理由で欲しいのですが、ただそれだけの理由なので買いそびれているというか・・・いやアニメの『ハイキュー!!』ゴイス面白いのですが、特にキャラ萌えというワケでもないのでなぁ。
あーもー早く西尾画集出ないかなー。作るのもんのすんげぇ大変そうだけどもなー(あさっての方向を見ながら)

■ あと今週のヤンジャン。『源君物語』読後の素敵ムラムラ気分でそのままページをめくったら、瀬見さんとほぼ同じポーズのジョンリョがいて間髪入れず吹きました。いやもう萎えるとかどうとかではなく一瞬で爆死したよマジ。狙ってやってたらすげぇぞ編集部ってか嘘喰い担当!

ペルソナQは、放課後悪霊クラブの参ノ怪で電気を点けたり消したりしながらウロウロしてます。それにつけても直斗の「終わりました」無双つーかマハンマオン便利過ぎ。