14/7/6

■ 金がないので節約生活中ですが、今日は肉欲に負けケンタ肉を買ってしまいました。時々無性に食いたくなって、その時は「もー10個位一気食いしてー!」とか思うのですが、大体3個も食べると満足してしまうのですよな。というか、もう歳だから胃にもたれる(^^;;)
だがビスケットとフライドフィッシュとポテトも食べたかったなー。



■ 今年もはや前半部を消化。生活環境の大幅な変化により、6月より前のアレコレなどはもう数年も前の出来事のように感じますがな。
■ そして夏期新アニメの放映が始まりぼちぼちとチェックしとりますが、選別して程々に減らさねばなと。最近ゲームもやっとるため小説を読む時間がないので、やりくりして捻出せねば。
・・・とか言いつつ、MXで始まった『神様ドオルズ』の再放送を観ている罠(前期も『魍魎の箱』観てたしな)。原作完結したし、最後までアニメ化してくれぬかなぁ(夢)

ペルソナQは、稲羽郷土展に様子見突入したばかり。
本筋外ではLV.48で古ぼけたお人形さんを倒しに行ったのは辛かった・・・全回復3回されたので、実質39,200HPすよ! そこいらのエリアボスよかひどいわ! あと1回でも全回復されたら、もうしばらく来まいと思いつつ何とか倒せましたよ。ありがとう空間殺法! (T▽T)
■ それにしても、某書籍物流システムで事前予約&書店取り寄せしていた完全攻略本が発売日に届かぬ罠。おのれ悪い本。もう二度と予約でキサマを使うことはない!