14/7/20

■ 土日休みというだけでも贅沢に感じるのに、今週は三連休・・・いや仕事をしてない時はともかく、仕事してるのにカレンダー通りの休みを取れるなんて7年ぶりとかだからおおお!(嬉しさでガクブル)
■ で、「なんと贅沢な! よーしあれもこれもやるぜ!」とか思っとりましたが、妙に眠くて結局余分な睡眠時間で消費していたり。ぬう、だがもう一日ある!明日こそは!



■ 先週はボロが出まくったというか、ボロボロのダメダメでした。
己の心の平安のためにも、勤勉で誠実な人様に迷惑をかけぬように生きてゆきたいものです・・・猛省 orz

■ そいや丸三年ぶりに絵を描いてみたのですが、退化も進化もなく恐ろしいほど昔のままでした。強いて言えば速度が遅くなったなと。

ペルソナQは、稲羽郷土展の第三夜に入ったばかり。早くあのガチムチな野郎シリーズと分かれたいです(疲)
にしても、アニメのP4 ザ・ゴールデンがオモロ過ぎますわ。番長はっちゃけ過ぎ! だがソコに痺れる(以下略)