14/7/27

■ 夏の小悪魔☆デカダンス風味せくすぃ〜ショット



「・・・心底どうでもいい・・・」
「・・・単なるだらけニート激写だったな(^^;;)」



■ 自分が家にいる時はなるべく扇風機にしているのですが、比較的暑さに強いてとらさんが平たく長くなり、PS2が熱暴走でフリーズするに至り、黙って即座に窓を閉めてクーラーのスイッチを入れました。
■ そんなうだる暑さの週末は、酒を片手に落書きしながら延々と27時間テレビを見とりました。やー例年深夜のさんま中居だけは録画して見てたのですが、リアルタイムでこんなに長時間TV番組にかじりついてたのって何年ぶりだろうかと?
すげーオモロかったです。やっぱSMAPは凄いですな。なんだかんだゆっても『モテモテ王国』やってた頃(より前)からずっと一線で活躍しとるもんなぁ<いやソコ基準評価ってのも微妙?(^^;;)
■ あと、年に一度の正月のお楽しみな『さんタク』を夏にも見られたのが嬉しかったなと。いやすげぇ好きなので。DVD-BOXがいつ出るかと待ちわびておるのですがのう・・・。
■ しかし、そのため週末の録画アニメ(大量)が全く消化されぬ罠。頑張って見ないとHDDの残量がマズい!

■ 仕事は何故か脚立に乗って証拠写真の撮影とかしてました(謎)
・・・ってヤベぇ! 脚立しまってくるの忘れてた!Σ(^^;;)