14/8/3

■ 登記簿謄本には夢と物語が詰まってるよな!(主に脳内妄想)
■ 仕事帰りに公園を通り抜けているのですが、最近は18時頃でも子供さんが結構遊んでおられて「おー夏休み!」と実感していた昨今。
何故かすべり台の上にいた面識のない小学生女子から「こんにちは」と声をかけられ、とっさに笑顔で「こんにちは」と返したモノの、「・・・コレっていわゆる『声かけ事例』で通報されるんじゃ・・・いや、声かけられたのはこっちです!ですよおまわりさん!」とか脳内で必死に言い訳してしまった金曜日の夕方でした。
いや本当に何故? アレか? 『怪しそうな人には逆に声をかける事で防犯となる』っていう対処法か!?
■ それはそうとして、つくづく己は『過去の遺産』(具体的には主に20代の経験)によって生かされておるなと感じる昨今です。当時の職場や上司や同僚の方々には、本当に足を向けて寝られませぬよ。
・・・まぁ反面、過去の負債も相変わらず背負ってたりしますが、その辺りは完全に自己責任の部類なので、今日も赤面しながら左右に大回転し続けている次第で(^^;;)



ペルソナQは、稲羽郷土展の第四夜辺りで所持金が3万円弱になったため、頑張ってパワースポット巡りで所持金を稼いでおります。ぐぬぅ! パワースポットなんてリアル生活では行ったこともないのに! イケニエスプレッドは金食い虫なんだYO!(T皿T)/ <そして稼いだらまた即イケニエ資金に・・・。