14/10/19

■ 朝夕が日増しに寒くなってきたので、電気カーペットと炬燵を出しました。早速てとらさんが潜ってくつろいでおりますよ。ど真ん中でダラ〜ンとな!<なので己はその隙間にそっと足を伸ばし・・・(T▽T)
■ 気付けば毎日残業、そしてついに休日出勤。日々量が増えて、一つ片付ければ次が来て、その度に締め切りが早まってゆく仕事に何かを連想するなと思ったらアレだ。まるで成長の早い草だか木だかを植えて毎日どんどん高くを飛べるよう訓練してる忍者だ! 忍者じゃねぇ!ボンクラーズの叫び的ノリで)
ライトノベルの歴史を本気でまとめてみた!を読み、己の半生を思い起こして遠い目になりました。
今はなー、何もかも良くも悪くももう選択肢がべらぼうだからなー。ソレはそれで幸せなことなんだろうけども・・・意欲は衰えませんがソレを支える気力と体力がすっかり衰えとるのを改めて自覚して無念。