14/10/26

■ 忍者修行、継続中(忍者じゃねぇ!)
9時間勤務の上に1時間早出+2時間弱残業な昨今。しんどいですが苦しくはないのが幸いですが、てとらさんのスネっぷりと反動の甘えっぷりが通常の五割増しで、その対応の方が難儀です(笑)
あと録画番組と未読本がずんどこ溜まってきたのがヤバいです。
「俺、この繁忙期が終わったら、Jアニメフェスに行くんだ・・・」

お子さんや青少年優先で中年には当たらぬかなぁとか思っていたのですが、当たったので友人と共にもっさいコンビで見に行きたいと思います。
■ 今日はTNGパトレイバーの第5章を見てきました。やー、懐かしいアレを踏襲したネタを実写で見られて、爆笑しつつ感無量でしたよ。あとカーシャは本気で惚れる! あの流れからの地下迷宮での挙動のギャップとかもたまらぬすわ。そして明のオロオロっぷりがめっちゃかわゆす。