04年5月12日(水)



■明日はいよいよ文京学院大学女子中学校写生会の日!…じゃなくて、家庭版2DX7thの発売日ですよ(笑)
6thが発売されてから1年10ヶ月ぶりの家庭用新作がようやくリリース!(T▽T) とにかく明日は心置きなく叩いて叩いて叩きまくる所存であります!
…だが、佐○急便が午前中に来てくれないと翌日受け取りになってしまう罠がもれなく発動(T△T)
■…にしても、文京学院大学の女子中・高等学校のスケジュールを『おすすめカレンダー』として表示するgooカレンダーは凄いというか、何を考えてるか分からないといいますか…どの層の何に対する『おすすめ』なのだろうか、アレは?(^^;;)
ちなみに自分は書籍・コミックス・ゲーム・DVD等の発売予定チェック表として記入活用しております。便利



■中学生といえば昼時の勤務先。
カップ麺を啜りながらニュースサイトを見ていたらば、修学旅行か何かの一環で職場見学に来た中学生の群れに突如襲撃されました。いや…だからウチの職場は昼日中に来ても、そこには誰もいない汚いフロアがあるだけだからネ…。
つ〜か、ぶっちゃけ興味本位の物見遊山にしかならぬ(否、仕事をする人間そのものもいないのでソレにすらならない)所に来る位だったらば、もっと生活に密接した社会貢献度の高い仕事の職場を見学する方が後学の為になると思うのですがね?(^^;;)
■そんな職場の管理部門で『○○専用』と書かれたハリセンを発見。
「○○さん専用スか。対『期限を守らない奴』用として、己も欲しいですなコレ(笑)」
K君「446さんのは赤くして角をつけますか?(笑)」
「いや…速度と威力が3倍になるのはともかく、単に使用頻度(催促取立)だけが3倍になりそうなのが、何かヤだ(T▽T)」
※赤は3倍=シャア(@ガンダム)の法則

■勤務後は月例のアルコール浄化教の集会で、教祖(笑)な同僚と飲んできました。
今日は海の幸と日本酒が美味い店での会合で、美味しいつまみに旨い酒のコンボによって現在もかなりいい気分のままで更新中です。よって、変な事を書いていたらば陳謝<どうにも自己認識が不完全な状態であり…
■絵も描きたいのですよ…でも何だか頭と体が上手く動かないのですよ〜。何につけ、即時即物で刹那的な快楽や苦痛に対してど〜にも耐性が働かないのが自分の最大の弱点だよなぁ…と分かっちゃいるけど止められない<スーダラ節?

異次元コボちゃん
展開のノリにとり・みき氏の遠くへいきたいと近い雰囲気を感じ…るものの、意見を聞けそうな人が身近にいない罠<罠?<そいや最終巻(5巻)はいつ刊行されるのだろうか…