04年5月14日(金)


■趣味で作った『同僚に付けたあだ名のリストデータ(由来付き)』を会社PC内に保存している事を当事者の同僚に知られて叱られました。
そんな小学生並み社会人。
家庭版2DX7th
家庭派軽7プレイヤー(弱)なので、プレイしているとしばしば「いっそ足で勝負させてくれ!Σ(T皿T)」という叫びが喉を割って出てきます。が、ソレ↑では単にDDRであってnot2DX。足勝負では激で越えられたstoicもAも、手では軽7でも一生クリア出来なさそうです…アレ、ムリ(T▽T) まぁヘッポコなりにまったりと楽しんでおります。練習しながら少しづつクリア曲を増やしたいなぁと。
しかし一人で遊んでいるとムービーを見る余裕がない罠…録画するしかないか(^^;;)



朝起きてから出かけるまで、何分かかる?
最少0分(理由に涙)から最大360分まで、十人十色の時間の使い方。
ちなみに自分は起床後、先ずぼんやり一服してから洗顔→着替え→整髪の後に、更に一服しながら録画予約をしてから出発します。しめて25分といった所でしょうか。
ギャラクシーエンジェル第4期・7/7(水)放送開始
おっしゃ来たぁ!待ってました!今期からはゲーム版に出ていたちとせも参入するようですが、アニメには例のデタラ〜メ&スチャラカなノリのまま行って欲しいですね<小説は止まっているし、マンガは微妙な方向に…(ゲームはやっていないのでよく分からない)

■何やらバタバタしておりまして絵の更新がままならず、ソレを目的としてご訪問頂いている向きには陳謝…と、謝罪ばかりの不甲斐ない自分に我ながら涙(T▽T)
そして今一番描きたいのは『つい思いついた凄くくだらない(そして訳の分からぬ)小ネタ3コマ連作マンガ』なのですが、「果たして自分の描くネタは、どの程度まで閲覧者に許されているだろうか?」というボーダーラインが未だに判然としないため、少々躊躇もしていたり。「好き勝手に描いてるネタを見て怒ってる人とかいるんじゃないかなぁ…」とかね?<いや、一応気にはしているのですよ<その割には好き放題にやっておりますが(^^;;)