04年6月8日(火)

snow4462004-06-08


■1コマネタ、その21。胸ビレ。具体的にいえばトビウオの。
その昔に親父と男鹿沖で海釣りをしていたらばいきなりトビウオが漁船に向かって激突してきたっけなぁと、ふと思い出したり。



■今朝は自分の腹が奏でる不吉な音で目覚めました。そしてそのまま厠直行。これほど不快な目覚めもそうはあるまいて…(遠い目)
そんなこんなでどうにも終日腹の調子が思わしくなく、出社してからも腹痛に悩まされておりました。気分はすっかり仮面ハライター(@サクサク)…と言いつつも飲んでいる現在です。
思えば今日のアレも単に昨晩飲み過ぎたのが原因な気もしてきたり。う〜ん因果応報?
■…いや待て、ひょっとしたらコレは悪玉菌の所行なのかも?よし、明日はヤクルトの販売員さんからビフィールを買って飲んでみるか!<手軽で気休め的な手法に頼ろうとしている(でもって『生活改善』という選択肢がない)辺りが割とアウト。

キャラメルコーンX新発売
勤務先最寄り駅の自動改札機にコレの広告が貼られており、出社時に見てちょいとビビりました。そんなパッケージの顔は、そこはかとなくFBなカンジ。しかし私的には色味と相まって天の助の方を思い出しますが(笑)。リリースされたら食べてみようかと。
キャラメルコーン ラテ…は、自分は飲まなくてもいいなぁと。ものすごく甘そうですし<ソリャそうだ(^^;;)

サクサカー(…という言葉が何を意味するのかを知る方々)にオススメなサイトを見付けました→うっとりWORKER
サクサクなステキ壁紙やアイコンやデスクトップアクセサリーがありますよ。サクサカーは必見です!…というか、自分以外のサクサカーは皆さん既にご存知なのではないかという気もしますが…今更でしたか?(^^;;)
なお、自分は番組でも紹介されていた『例の疑惑の絵』を会社PCの壁紙として利用させて頂いております(笑)
■以前絵板の方でもネタにしたのですが、ストラップには納豆キナーゼジゴロウを装備しております。ある日突然、ソレを見た見知らぬ他人(サクサカー)から「巨神兵が!」と声をかけられるのを心密かに楽しみにしつつも、はや4ヶ月が過ぎ…やはり都内在住で都内だけをウロウロしている限りは叶わぬ願いなのか!? 神奈川の繁華街や中華街とかに出向いて人混みでストラップを振りかざさねばダメなのか!?
自分がビデオを貸してサクサカーにした友人からは、「イベントチラシにジゴロウを描いたら、ソレを見た方がわざわざスペースに「巨神兵が!」って言いに来てくれたんですよ!」とか嬉しげに報告され…チクショウ!羨ましくなんかない!羨ましくなんか…っ、うぅ(T皿T)
カエラちゃんがメジャーデビュー おお〜う!