04年7月18日(日)

snow4462004-07-18



■「へんじがない。ただのしかばねのようだ…。」
…といった具合で、社員旅行ではっちゃけ過ぎた代償の抜けない疲労のために、終日グッタリと過ごしておりました。もはや己の体は昼間活動的に生きるようには在れないのだなぁ…というか、「1日で回復しない体力ってのはどうなのよ?」と自分に問いたい所です<まぁ問うた所でどうにもなりゃしないのですが(T▽T)



ガムテープであれが治る:貼り紙編
『ガムテープで治す』といえば、小学生時代に取れた助手席のドアをガムテープで付けている車に乗った事があります。アレって車検…通ってないよなぁ、どう考えても(^^;;)
全世界笑撃のコラボ再び!!<次号予告参照
前回の評判(アンケート)が良かったんでしょうかね?
ミサをどうするのかが激しく気になる所です。パチ美…つ〜か首領パッチは、もう月役をやってるからなぁ。あるいはキャストを入れ替えてくるとか?私的にLの助はあのままで行って欲しいですな。

■明日は友人が作る同人誌の、入稿用表紙データ作成(2点)のために召喚される予定なのですが…0時半の段階で「さっきペン入れが終わりました」などという目眩のするコメントが友人の口から発せられ…また終電ギリギリまで友人宅に軟禁されるのですか、己は?(T△T)
世界の中心で「ご利用は計画的に!」と叫びたい夏の夜です。