04年7月20日(火)

snow4462004-07-20



■気付けばカウンターが6万回転しておりました。そんなネタの無理矢理『騙し絵』風(絵の中に『60K』の文字が隠されてるゾ!)記念アバウト絵<いやコレ、騙されるとかどうとかいう以前の問題だから…(遠い目)
■回転運動にご協力頂きました皆様に、改めて御礼を申し上げます。が、それに対する企画も特に何ら設けず、今後も自然体でダラリとやっていこうと思います。
いや〜、いい言葉ですやね、『自然体』!…主に使用者の『都合』とか『使い勝手』が<ミもフタもなし(^^;;)



■下階フロアに張り出された旅行写真を見た所、自分のは酒を飲んでいる姿しか写っておりませんでした…割と末期的な状態ですなコリャ(T▽T)
■昼下がりに眼科へ行こうと会社を出たらば、歩き始めて5分で鼻の奥から鉄のにおいがしてきました。
39.5度か…成る程。確かに脳みそが溶けるかと思いましたものなぁ、あの熱さ(<もはや暑いを通り越している)には(^^;;)

血液からコーヒー、ミルク、チョコレートを作る技術
自分にとっては原料がどうとか言う以前に、どれもこれも普段進んでは口に入れないモノばかりですが、実用化された品が目前に現れた暁には、逆に積極的に口にしてみたい所存です(笑)
いくつ読めますか<食>の漢字
初級はともかく、中・上級になると読めないどころかどんな食べ物だかすら分からないモノが混じっております。
…と思いきや、調べてみたらば田舎にいた頃に名など気にせず普通に食べていたモノもあったり。
ほ〜、アレを『氷頭』というのですね…へ〜…。
復活しそうな漫画キャラは?
項目に『パタリロ!』が入っておるのですが…いや『復活』も何も、現在も別冊花とゆめでまだ連載中の筈ではなかったかと?(^^;;)