04年7月24日(土)



■現在27時間テレビを絶賛視聴中。面白いですよ、今年の27時間。とんねるずのコントなんて何年ぶりに見たのだろうか…感涙(T▽T)
明日の数取団サマージャンボ馬鹿の決定も見逃せないので、このまま本気で27時間視聴してしまいそうです。
■で、視聴中にホンダEdixのCMで『Let's Groove』が流れているのを聞いたら、無性にDDRがやりたくなってしまいました。いやもう脳内を足譜がよぎって…やりて〜!<…って、こんな夜中にそんな事言っても(^^;;)
■睡眠を取ったら復調したので、今日は昼に美容院へ行きました。
例によって美容師のおねいちゃんにお任せで染髪&散髪を済ませたらば、色味といい髪型といい『何ちゃって(というか何かが間違っている)英利』な容貌に…とかいうよりも、色がなじむまでこの限りなくヅラっぽい頭で過ごさねばならぬのかと思うと、少し遠い目になります(T▽T)



箸としても使えるメガネ
ドイツでつるを外して箸やフォークとして使えるサングラスと眼鏡が発売されたとの事。「何じゃソリャ(笑)」と思ったが、製作が『ドイツの工業デザイン集団により作られた、ネジを一切使用しないインダストリアルデザインが特徴のブランド』との事でちょっと燃え。ネジ不使用ドイツでインダストリアルデザインですよ?熱い!<アンタ何か違うモノを想像してないか?(^^;;)<いや、そういうのを作る職人製ってのは燃えないかい?
絶対音感鑑定
いいんだ…凡人だものボク…(T▽T) つ〜か昔ソプラノからバスまで演奏したリコーダーの訓練経験が微塵も役に立っていない事を知り遠い目に<ビミョーにジャガーさんな過去設定
日本刀売買のアレコレ
「明日すぐに使える」どころか恐らく一生活用することのない無用な知識(笑)なのですが、興味深く読めました。
ヌーブラを作る
まだ現物を拝んだ事がありません。誰か見せてくれないものだろうかと?付けさせてくれとまでは言わないから<をいをい(^^;;)

ドラえもんが動く目覚まし時計
…を見て、増田ジゴロウ音声目覚まし時計を買わねばならぬ事を思い出しました。うわ〜、早くジゴロウの声で目覚めてぇ〜!(笑)
だが、やはりというか何というか「巨神兵がドーン!」は音源として使えなかったのだなと(^^;;)
ところでたのみこむへのこのリクエストとリリースとの間に何か因果関係はあるのでしょうかね?
■7/31・8/1開催の増田祭りはどうしようかなぁと思案中。関内(神奈川)まで行くのが非常に面倒なのだが、限定グッズが出るのですよなぁ…悩む(=△=;;)

■明晩から友人がウチに来て数日滞在するので、その間の日常記録は少々変則的な簡易版になろうかと思われます。
とりあえず明晩の更新はお休みさせて頂きます。