04年7月23日(金)

snow4462004-07-23



■明け方、半分死にながら半分醒めた意識の中で、脂汗を流しながら何故か脳内では延々とEXEが回っていました。
…とか、そんなアレでもない、まぁ何かちょっと落描いてみたアレ。アレはナニ?<…の後に『ナニはアレ』と続けるとユニコーンで、『アレはアレ』と続けるとスチャダラパー(割と意味不明)
■しかし出社。そして蓄積疲労が順当に大噴出。
そんなダメ具合により今日はもう寝ます。わざわざご訪問頂いた向きには陳謝。
見たり読んだりしたアレやソレの感想は明日何とか。
■しかしこの無意味な指示代名詞の氾濫っぷりは何だろうかね?<A.脳に酸素が回っていないせい<ソレはアレだアレはソレだ、夏のせい(最後はスチャダラ@サマージャム'95で)